ホーム


人生をできる限り素敵な人生にしていきたい。みんなこの考えは絶対に揺るぎのないもだと確信しています。
でもなかなか勝ち組と言える人間になれる方は少ないと思っています。果たして勝ち組って何なのかなて考えてみました。 いい車のったりでかい家に住んだりってうらやましいですよね! でもそれってマスコミとかが作り上げた虚構だって気が付きました。もちろんそこを目指さないとダメな事はわかっています。 例えば体が健康であれば人間としてはまず勝ち組だって思うです。決してそれが当たり前なんて絶対にないですからね。 健康だからこそ、+アルファが出てくるんです。だからたとえば健康であるからこそセックスができる! 健康だからこそ子孫を繁栄していける。それが実は一番大事な事は健康でセックスができることが絶対に大事な事だって思っています。
そのきっかけとして僕は巨乳動画をみんなに広めていきたいのです! おまんことが巨乳とかそういた本能を刺激する何かが一番大事なのかなって今はそう思っています。 今は子どもを捨てる男性が多いです。僕の周りにも結婚してもう金も払わないでそれっきりって男性がとても多いです。
でもそんな男性が何かを成せるわけがないじゃないですか?僕の友人には兄弟が8人て6人が異母兄弟って友達がいます。 でも彼は全然まっすぐに生きています。しかもとても誠実な人間に育ています。 それは沢山の女性を愛したお父様がすべての女性を愛していたからだと思う。 すべての女性に満足した生活をしてあげた、つまり責任をははたしたって事が言えるんじゃないかなてそう思っています。 最近の男がそんな技量もないのにやるだけやって責任を果たさない人間が多いと思いませんか? もっと他人を思いやる心があってもいいんじゃないかなって僕はそう思っています。 それならネットで風俗ポータルを探して行くのも大事な気晴らしになるし そんな事あたくさんればネットでアダルト動画をみていけばいいんじゃないかなって思っています!
これからはもっと「おかげ様で」って言葉を大事に使って行かないとダメだと思う。 今は時代の流れの中でもっともっと頑張らないといけなと思う!次は人生をセックスの第二段を後紹介していきたいともっています。

リンク集


Copyright (C) 2012  性と人生. All rights reserved.